俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

二段ベッドの追加いじりpart5 「蛍光灯の変更&電気の配線変更」前編

二段ベッドの蛍光灯のひとつを娘の部屋に分け与えました。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ありあわせのその場しのぎで蛍光灯の対応をしたため、光量がいまいちなんです。

そして、1000ルーメンを超える電気、何気に値がはります(笑)

 

そんな状態で渋っているから、左の奥の方なんかは真っ暗なままでして。

 

服が吊るしてありますが、よく見えない。

 

危うくスーツの上下を取り間違えそうになりましたよ(笑)

 

 

ついでにいえば、ダクトレールの接続先のスイッチが奥にあって、ON・OFFが面倒。

 

 

この不便さに対応するために、ついに買ってきました。

 

 

明るくない蛍光灯を外します。

金具がなくなって、男結びで固定されたLED蛍光灯。

 

ワイルドだろぅ~♪

 

 

新しい蛍光灯は息子が作ったスノコに取り付け。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

インパクトドライバーでネジ固定。実に楽な構造です。

 

 

スイッチON。別物の明るさとなりました。

 

 

 

次回はダクトレールコード接続の延長コード取り回しをやろうと思います。

本日もお粗末さまでした。