俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

鯉のぼりポールの撤収をしました~

いつまでも置いておくと放置しているみたいで恥ずかしくなってくるから、天気を選んで鯉のぼりポールの撤収準備。

 

 

ポールのボルトとナットを外して一段ずつ下ろしていく。

なんか、今年はクモが多い気がする。

 

 

かなりコンパクトになりましたが、さらにバラバラにしていきますよ。

 

 

ここまでやって、部屋で保管。来年また会いましょう(笑)

先日、もっとゴツい飾りを吊るす人がいて、感動しました。

 

こんなことをしている人も限られてきたと思っていたが、世の中、上には上がいるもんだ。

 

本日もお粗末さまでした。