俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

花見に来たけど、まだ早かったみたい・・・

家の近くの筑波山と桜が見えるところまで、家族で花見にいってきました。

桜でもいくつか品種があったようで、咲き方に差がありました。

 

 

こっちはかなり花が開いていました。

 

 

それでも、満開まではいかない(苦笑)

来週には満開になると思われる。

 

 

桜と菜の花のストリート。

こんな中を歩くと気持ちがいいよね~♪

 

 

ちなみに、N-VANへ自転車を積み込んできました。

 

 

低床なので、載せるのが楽々でした。

しかも、700CCタイヤの自転車はハンドルを切れば、助手席を倒さなくても載ってしまいます(笑)

 

自分の自転車も運べるのはメリット大。

 

家族分の自転車、全部載るのかも(笑)

 

いい時間が過ごせました。

 

本日もお粗末さまでした。