俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

ボアビットの5本セットを買ってみた♪

ずっと前から買おうか悩んでいましたが、ついに購入しました。

E-Value製で、15mm、20mm、25mm、30mm、35mmの穴が開けられます。

 

 

取り付けは、六角軸になってます。

 

 

つまり、インパクトドライバーでも使用可能です。

 

 

使い勝手を試してみます。

 

 

切れ味は良好。

形状から水平具合も分かりやすいです。

 

 

穴を開けたところが、キレイですね~。

 

 

貫通もさせてみました。

そこまで力がいらなかったので、自由錐よりも安心かな~。

 

 

一気にやると、裏側が荒れます。

1枚板を敷いてからやれば大丈夫だと思います。

 

 

てなわけで、これは買ってよかったツールになりそうです。

 

 

閉じたら収納箱になるので、片付けも機能的なセットです。

インパクトドライバーを入れてるソフトバックに入れておこうっと。

 

本日もお粗末さまでした。