俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

廃材で作った折りたたみテーブルは更なるリメイクへpart2

門柱のところに折りたたんだパイプ状のものが置いてあります。

天板が傷んでいたので、バラバラにしていたアイツです。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ざらしだったわりには、そんなに傷んでいない(笑)

でも、錆びの水が中に入っているかも・・・。

 

使うなら、分解してメンテナンスした方がいいかもしれません。

 

 

これは、最近まで自分が仕事で使っていた板。

使い道がなくなったので、持って帰ってきました。

 

 

で、この組み合わせで、今回の作業台にしてみようかなと思います。

2枚を連結すると、なかなかいい幅の天板になりそうです。

 

 

この2cm×2cmの四角の穴が有効に使えると、さらに面白いかなと目論んでます。

そんなにうまくいかないことも有り得るけどね(笑)

 

とりあえず、パイプとの接続方法を考えないと。

 

ビニールハウス金具は隙間からなんとなく見えちゃうから、違う方法をひねり出したいな~。

 

どんな手でいくか、それを考えつくのもDIYの楽しさです。

 

こんな感じで次回へ続く。

 

本日もお粗末さまでした。