俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

廃材で作った折りたたみテーブルは更なるリメイクへpart4

格子状の板が2枚。

これを使って作業台にしようと進めています。

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

 

 

パイプとの接続はOK。

 

あとは、この2枚を繋いで、しかも上からの重みに耐えられる木材を入れたいところ。

 

 

手頃な板をみつけてきました。

2cmの厚みがあります。

 

 

それを2.5cm幅に引き割りました。

工具での切断シーンは割愛(笑)

 

 

こんな感じで配置すればいいかなと。

 

 

パイプを入れた後に塞ぐための板もスタンバイ。

もう少し幅は詰めておきます。

 

これでもう組み立てるだけ!

 

次回、完成か?

 

本日もお粗末さまでした。