俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

2022-12-01から1日間の記事一覧

R4.12.1 まとめってほどでもない1枚

泊まりがけの出張に来ていますが、カバンに入れて持ち込んだものが明らかにおかしい(笑) でも、役にも立ったし、次に同じようなことをするときの修正も見えた。 あぁ、日々是好日。

強風後の落ち葉掃除を出勤前にやっていく

日中・夜中と強い風が吹きました。 敷地外に、葉っぱが広範囲に飛び散りました・・・。 ご近所さんとの関係もあります。 ブロワで片付けましょう。 葉っぱが濡れていたので、ちょっとやりづらかった。 ちなみに深めの水溜まりに入ってしまった落ち葉は、全力…

R4.11.30 まとめってほどでもない1枚

強風でぶっ飛んだよ、葉っぱが。 出勤前で忙しいけど、やっつけます。 あぁ、日々是好日。

GO:MIXER PRO-XからBTA30PROを経由してBluetoothスピーカーへ繋ぐ妄想part2

BTA30PROが上手く繋がってくれなかった・・・。 kandzume.hatenablog.jp なので、アプリ「Fiio Control」を導入してみる。 Android版とiOS版がある。 今回はAndroid版でやってみることにした。 英語混じりはドキドキする(笑) BTA30PROの表記はあるので、ちょ…