俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

エブリィ前のモッコクを剪定する

半年程前にモッコクを剪定したのですが・・・。

kandzume.hatenablog.jp

 

結構、枝が成長してきました。

 

 

この高さ、当たるよね・・・。

 

 

えぇ、毎日ガサガサ当ててますよ(笑)

 

 

下の方から枝を透いて、余裕をもたせます。

 

 

だいぶ、枝がなくなっちゃったな・・・。

 

 

でも、これなら当たる枝がないわけですよ。

一安心。

 

 

ついでに、エブリィ背後の紅葉も手を入れておくか。

 

 

太めの枝をバサッと切りました。

 

 

ゴソッと切ったので、春から枝が暴れそうな予感(苦笑)

この紅葉をここに置いておくべきか、謎です(笑)

 

どこかで大きな決断をする日が出てくるかもしれません。

 

うちは、そんな木ばっかりですけどね。

 

本日もお粗末さまでした。