俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

エブリィの車内を整理整頓!その訳は??

エブリィをキレイにしております。

程々の洗車ではありますが・・・。

 

 

車内もキレイになるように頑張ってみた。

おや?荷室の積み重なっていた荷物がいない??

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ゴソッと全部出しました。

ただの掃除にしては仰々しい(笑)

 

何が始まったのかというと、近日中に車の入れ替えをすることになったのでした。

 

つまり、エブリィとのお別れが近いってことですね。

 

 

ドリンクホルダーも元に戻ってます。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

あれだけあった荷物?趣味?は外で待機。

この後、ちゃんとシートを被せてますよ。

 

ただ、この状況もなかなかに便利なことに気がついてしまって・・・。

 

 

エクストレイルを洗車したら・・・。

 

 

あの積み上げたところの引き出しから、拭き上げ用のタオルが出てくる。

あぁ~!だから機能的な小屋みたいなのがあるといいんだなと、今さらながら気がつく(笑)

 

車と庭とで入れ替えをする仕組みがあってもいいのかもしれませんね。

 

エブリィとの時間もあとわずか。

 

ちょっとドライブしてこよう。

 

本日もお粗末さまでした。