俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

T31エクストレイルの車検。ただいま15万キロ!

世の中は三連休ではありますが、うちは嫁が体調を崩してしまい、お出かけすることができず・・・。

 

まぁ、コロナでもインフルでもなくて、その点はよかったですが・・・。

 

結構、いろいろなことを寝たきりの嫁の代わりにやっておりますよ。

 

DIYもたいしたことはできていないです。

 

連休中の予定にあったエクストレイルの車検も代行してきました。

無事に車検から帰ってきたエクストレイル。

 

 

現時点で15万キロオーバー。よく走ったな・・・。

平均燃費13.9km/lか・・・。

 

えっ?T31エクストレイルでこんな値は出ないって??

 

 

ディーゼルの6MTだからじゃないかな。

あと、2WDモードの方が燃費はよい。

 

うちの夫婦はどちらもマニュアル乗り。

 

今のご時世、大きめの車でマニュアルがあるわけもなく・・・(苦笑)

 

このエクストレイルにはもう少しのお世話になりたい。

 

中古保証でクラッチは交換済なので、走行距離20万キロオーバーを目指します(笑)

 

 

ボディの水アカがひどくなってきました。

これもいずれは対応したいが、まずは同じ色系のエブリィでお試ししてからやっとみようかと。

 

 

車検でエアフィルターとオイルを交換してあるので、エンジンの調子は好調。

まだまだ行きます!

本日もお粗末さまでした。