俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

シンワのチョークラインを使ってみる!

先日購入したシンワのチョークライン。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

チョークを買ってきました。

シンワ純正はなかったけど、なんとかなるでしょ(笑)

 

一応、環境には優しいタイプらしい。

 

 

チョークを入れる蓋を開けます。

 

 

チョークのボトルの先とサイズがドンピシャ(笑)

チョーク、入れま~す♪

 

 

7分目はこのくらいか?

 

 

では、使ってみます。

初心者、チョーク(墨)を打つ!

 

一応、チョークはのりましたけど、ちょっと薄いか?

 

まぁ、このまま使ってみましょう。

 

 

ちなみに、水を垂らして擦ると・・・。

 

 

チョークの線はほぼ消えます。

水拭きでも消えてくれそうですね。

 

長いものを切るときに、今度は使ってみま~す。

 

本日もお粗末さまでした。