俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

タッチパネル対応の作業用手袋「匠」

ワークマンで買った作業用手袋「忍」が早くも使えなくなってきた。

kandzume.hatenablog.jp

ニックさんから「指先しゃぶる」のコメントをいただき、試したら本当に反応するようになったのは笑えた。

 

誰も来ない自然が多いところでは良さそうな裏技だけど、普段の世界はどこにウイルスがくっついているかわからないから、ちょっと止めておきますm(_ _)m

 

 

それで、ワークマンにまた行って買ってきた。

 

今回は、「匠」タッチアドバンス。

f:id:kandzume:20220304054918j:plain

shinrinkoboさんからコメントいただいたものは、これじゃないかなと。kandzume.hatenablog.jp

 

 

あっ、指先の方がキュッとしまるような感覚がする。

f:id:kandzume:20220305061202j:plain

手が大きいのに、あえてLを選んだのもあるかもしれないが(笑)

 

 

さてと、タッチパネルの反応具合は??

f:id:kandzume:20220305061140j:plain

 

 

おっ、これはイイ!

f:id:kandzume:20220305061237j:plain

手袋の指先でこの反応は優秀じゃないか。

 

shinrinkoboさん、教えていただき、ありがとうございました。

 

忍のモッサリ感より全然行ける。やつはただの革手袋になりそうです(笑)

 

 

指先の耐久性はこれからですが、値段もお安くていい感じです。

f:id:kandzume:20220305061338j:plain

えっ?もう春だから防寒用には使わなくなる?

 

そ、そっ、そうかもね・・・。

 

本日もお粗末さまでした。