俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

アステージのセパレートバスケットを追加して、配線類を用途ごとに整理する

アステージのセパレートバスケットでアウトドアカラーが出ていた。

仕事で使うことの多い配線類がバスケットを飛び出すぐらいに増えてきたので、用途ごとで分けてみます。

 

 

グリーンの箱は映像関係としましょう。

 

HDMI系の分配器。

プレゼンの提示でよく使う(笑)  便利さを知ってしまったのか、依頼も多い。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

ここ最近は使わなくなったけど、オンライン会議用のカメラ。

これを使うミソはね、三脚とセットにして使うと使い勝手が上がる(笑)

 

だから、USB延長ケーブルも合わせてこの箱に入れておこう。

 

 

ベージュの箱は音関係。

結構、音に関する配線や機械もよく使う。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

おっと、SONYのSRS-XB13が2個並んでぴったり入ったよ(笑)

ケーブルもいろいろ入れておきます。

 

 

ところで、赤のバスケットを買ったときには付いていた仕切り板が、今回は付属していませんでした。

新色を出したところから、変えてきたんでしょうか?

 

 

とりあえず、3段積みしておきます。

横に場所があるなら、こんなのも可能ですよ。

kandzume.hatenablog.jp

これで、使いやすさが良くなったかな?

 

本日もお粗末さまでした。