俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

40Vmax充電式空気入れMP001GZをいじろうpart1~早速つまづいたよ~

Amazonより、またまた箱がやってきた。

 

 

開封

 

 

いろいろ頼んでみたけど、その中のひとつがコレ。

SK11のエアチャック。

 

 

MP001GZって、ねじ込むときや外すときにプシューッと空気が抜けちゃうんだよね~。

 

 

エアチャックは、ワンタッチで付け外しができるのがメリット。

 

 

たださぁ、よくよく考えないでいるから、やっちゃってるんだよね~。

径がちっとも合わないじゃん(笑)

 

よく見ろよ、俺。

 

この手の接続、できるだけシンプルな方がいいよなぁ~。

 

さぁ、どうしよう?

 

違うのを買うにしても、この先は年末年始・・・。

 

ハハハハハ~♪

 

本日もお粗末さまでした。