俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Makitaハンマドリルのケースにアシナガバチの巣を作られた!ぶっ飛ばして洗うぜ!!

近日中に使う用途が出てきたので、久しぶりにMakitaの40Vmaxハンマドリルを持ち出しました。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

外に近いところで保管していたから汚れがあるなぁ~と見回していたら絶句・・・。

アシナガバチの巣があるじゃん!!

 

以前にもやられたことがありました(苦笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

 

他にも埃が付いていて、蜘蛛も隠れていそうな気がしたので

エアダスタでゴミを飛ばしておきました。

 

 

そしたらね、ハチの巣も飛んでいってくれたよ(笑)

 

 

それでも、蜘蛛の糞の跡が残っていたので、表面を洗うことにしました。

 

 

キレイにするならマジックリンだ!

ええ、よく落ちました。

 

他にも蜘蛛にやられているのがあったたら、コイツで洗うことにしよう。

 

 

エアダスタで水分を飛ばして、乾燥させます。

見違えるくらいキレイになってくれました。

 

使えるな、このケースを洗う技(笑)

 

これを気に道具をどんどんキレイにしていきたいです。

 

本日もお粗末さまでした。