近日中に使う用途が出てきたので、久しぶりにMakitaの40Vmaxハンマドリルを持ち出しました。
外に近いところで保管していたから汚れがあるなぁ~と見回していたら絶句・・・。

アシナガバチの巣があるじゃん!!
以前にもやられたことがありました(苦笑)
他にも埃が付いていて、蜘蛛も隠れていそうな気がしたので
エアダスタでゴミを飛ばしておきました。

そしたらね、ハチの巣も飛んでいってくれたよ(笑)

それでも、蜘蛛の糞の跡が残っていたので、表面を洗うことにしました。

キレイにするならマジックリンだ!

ええ、よく落ちました。
他にも蜘蛛にやられているのがあったたら、コイツで洗うことにしよう。
エアダスタで水分を飛ばして、乾燥させます。

見違えるくらいキレイになってくれました。
使えるな、このケースを洗う技(笑)
これを気に道具をどんどんキレイにしていきたいです。
本日もお粗末さまでした。
