ちょっとしたミスも楽しみつつ制作中(笑)
印に沿って刻んでいきます。

手ノコで切り込みます。

一応全部やったけど、斜めが結構やりづらいです。

鑿でパキパキ割ります。

必要なところは欠き取りました。

さらに鑿でキレイに仕上げていきます。

急いで強引にやった分は、仕上がりに反映します・・・。

微妙に欠けてますね(笑)
忙しくて全部終わりませんでした。
これ、時間かかりますよ、何気に(笑)
今日も明日も日々是好日で。
ちょっとしたミスも楽しみつつ制作中(笑)
印に沿って刻んでいきます。

手ノコで切り込みます。

一応全部やったけど、斜めが結構やりづらいです。

鑿でパキパキ割ります。

必要なところは欠き取りました。

さらに鑿でキレイに仕上げていきます。

急いで強引にやった分は、仕上がりに反映します・・・。

微妙に欠けてますね(笑)
忙しくて全部終わりませんでした。
これ、時間かかりますよ、何気に(笑)
今日も明日も日々是好日で。