俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

MakitaのADP05は便利なので、そろそろtypeC対応のアダプターが出てくれないかな〜!

SONYBluetoothスピーカー、SRS−XB13をダブルで楽しんでおります。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

まぁ、そうなると同時期に充電が考えられる。

 

ちなみに、SRS−XB13の充電はtypeCです。

 

 

今のところ、ケーブルは1本でしたが•••。

 

 

困ったときのコンビニ!で、もう1本買ってみた(笑)

 

 

2個口の充電コンセントは、そんなに心配してない。

 

Makitaの ADP05はちょうど2つに対応してるから。

 

 

ただ、Makitaさん、この設計はそろそろ古いかなぁ〜。

世の中、typeC充電対応の機械が増えてきたと思います。

 

ADPで、typeC〜typeCのケーブルが使えると言うこと無しです。

 

別にtypeCとtypeAの口を混在させなくてもいいんですよ。

 

typeC2個口の割り切り仕様!

 

そんなのがあってもいいかな。

 

災害時にはかなり有効に効きますよ、充電時間が短いから。

 

追いつこう、充電業界!、広めよう、18Vバッテリー!

 

本日もお粗末様でした。