俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

エブリィのテールランプバルブが切れたので交換する

右のテールランプバルブが切れました。

過去に2回交換しています。

kandzume.hatenablog.jp

kandzume.hatenablog.jp

えっ?

 

右を交換したのは2年半前??

 

ちょっと早い気もするが・・・(笑)

 

 

バルブ、買ってきました。

 

 

テールランプのネジを外します。

 

こちらは上側。

 

 

こっちは下側。

 

 

2本外して、テールランプを引っ張れば、配線までたどり着けます。

古いバルブは外して・・・。

 

 

新しいバルブを取り付けます。

一応、バルブを直接触らないように気をつけています。

 

 

左側のバルブはまだ切れていませんが、今回は合わせて交換することにしました。

これで、だいたい同じ時期に切れるんじゃない?(そんなわけあるか!)

 

 

テールランプバルブの交換完了♪

この作業、だいぶ慣れてきてしまいましたね(笑)

 

本日もお粗末さまでした。