俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

またまたグリップテープをあれに巻いてみた

表面がボロボロになってしまったノコギリの取っ手。

3年前にオリジナルで巻いたものになります。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

滑ってグリップしてくれないので、巻き直すことにしました。

剪定鋏でもやって、道具の存在が目立ってくれるようになったので、今回も赤にしてみました。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

黒のグリップテープを剥がします。

剥がすのはそこまで苦労しないけど、テープのあとはちょっと残ってしまいます。

 

 

ちょっとなので、気にせずに巻いちゃいましょう(笑)

 

 

バドミントンのグリップ部よりは細いので、グリップテープは余ります。

ハサミで形に会うように切ります。

 

 

最後にYONEXテープを一周張りつけます。

 

 

グリップテープの巻き直し、完了です。

新品のグリップテープのさわり心地がまたいいんですよね~。

 

吸いつくようなモチモチ感(笑)

 

しばらくはこの感触を楽しもうと思います。

 

本日もお粗末さまでした。