俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

三脚スタンドにもなる自撮り棒、Colemanの自撮りスタンド

携帯型の空気入れにも見える、こちらの棒状のアイテム。

 

 

Colemanの伸縮式自撮りスタンドを購入してみました。

 

 

パカッとつかむ部分を開いて。

 

 

棒を伸ばすと130cm級の自撮り棒へ。

伸びる棒の話だとアンコウフックみたい(笑)

 

知らない人は調べてみて。「アンコウフック」

 

 

持ち手の部分は開いて、三脚モードになります。

自立してくれるのはいいね。

 

 

この部分が引き上がるので、スマホ等のある程度の大きさのものがくわえられます。

 

 

でも、iPad miniは入らなかった・・・。

これが一番入ってほしかったが・・・。

 

 

これ、くっつくようにならないかな?

妄想が駆け巡る(笑)

 

 

ちなみに収納はぼちぼち良好っす。

この小物入れに入るものが欲しかったのだ。

 

 

横差しもできちゃった。

ガンダムmarkⅡのバズーカみたい(笑)

 

 

この手のものは、軽さと強度は両立しないので、倒れないように注意する必要があるかと思います。

 

でも、欲しいよね。

 

軽くてそれなりに安定しそうなもの。

 

しばらく使ってみます。

 

本日もお粗末さまでした。