俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

分割・離散したウルトラマンや怪獣のソフビを戻してみよう!

お風呂場でものすごいものを発見!!

もっとズームする。

 

 

オイオイ、マジか(笑)

風呂に入れてやるだけじゃなくて、バラバラかよ・・・。

 

 

この手のものは水抜きをしないと、後から水が隙間から染み出てくるので、とにかく水を落とします。

 

 

ところで、ソフビの戻し方はそんなに難しくない。

 

過去にソフビを持っていた方は、一度はやったことがあるはず。

 

一部凹ませて・・・。

 

 

そのまま、押し込む。

 

 

凹みは中で勝手に復元するので、これで復活!!

これを子どもが知ってしまうと、上と下が入れ替わる組み合わせ遊びが始まりますが、許容するかは親の器次第(笑)

 

年末もあとわずか。

 

楽しくいきましょう。

 

本日もお粗末さまでした。