俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

レッドカーペット収納ボックスの制作part1

細長い箱を作れない?と話が・・・。

 

何を入れるんだ??と思ったら、これだった。

レッドカーペット!

 

 

太っ!存在感あるなぁ(笑)

 

 

幅は92cm。

 

 

ロールにしたら、35cm幅ぐらい。

まぁ、毎回巻いていくと、この値は変動しそうだ(笑)

 

 

思いつく形を走り書き。

ただなぁ、ベニヤ系の値段が高くなってるから、何で作るか悩みどころ。

 

これだけじゃ面白くないから、何か盛り込んでもみたいぞ(笑)

 

使えそうなものを値段調査してきま~す。

 

本日もお粗末さまでした。