俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

カインズホーム木製ラックの棚板を机上で使えるようにカスタマイズpart1

これは、カインズホーム木製ラック用の棚板です。

www.cainz.com

連結できるのが売りで、一時期、嫁がいくつも買って組み立てていました。

 

 

棚板の裏側には穴がいくつか存在します。

 

 

ネジとナットで組み立てる簡単な構造となっています。

 

 

で、ここからが本題。

 

このカインズホーム製の棚板と発泡スチロールブロックの組み合わせで、机上で使っている同僚がいるのだが・・・。

 

 

さらに違う方にチャチャッと作ってあげたかさ上げウッドブロックが気になっているらしく・・・。

「作って~♪」となったのでありました(笑)

 

 

カインズホームの棚板の長さは数パターンあるのですが・・・。

 

 

奥行とか、裏の構造は同じとなっています。

つまり、うちにある棚板でかさ上げブロックを作れば、依頼に対応できるわけ。

 

 

まぁ、いろいろ考えてみたわけだが、こんなのはどうかなと。

はまって、固定!

 

さて、できるかどうか細かい数値を出してみるとしますか。

 

本日もお粗末さまでした。