俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

あったか種まきボックスにまいたネギの経過観察

なにも、ネギじゃなくてもよかったんじゃない?と突っ込まれそうですが(笑)

kandzume.hatenablog.jp

 

1週間以上たったので、中の様子を見てみます。

 

 

まず、蓋をすると水分が逃げにくいのか、水滴がすごいことになります。

 

 

だから、ここ最近は水やりをしていないです(笑)

 

 

ネギは至るところから発芽して、葉の先が上に上がろうとしています。

不思議なことに折りたたみで出てくるんですよ、ネギの芽って。

 

 

週末は雨らしいので、あえて蓋を外しちゃおうかなと思います。

下にしてドッキング。

 

 

これで明日か明後日の雨を待ちま~す(笑)

水やりがパスできる(爆)

 

本日もお粗末さまでした。