俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

頑丈な電動工具10.8V掃除機!この春から9年目突入!

職場の荷物引っ越し、ほぼ完了♪

最後に掃除機をかけていったから、かなり汚れました。

 

 

職場でクリーニングする余裕もなく、家に持ちかえってきました。

次年度に向けて、マジで余裕がないこと。

 

走り回っても、解消しないって・・・(笑)

 

 

内部が埃まみれになった掃除機はエアダスタだ!

こまめにやれば、機械は長持ちするんですよ。

 

 

いや~、出るね、埃(笑)

特に、モーター部へのエアダスタは大事ですよ。

 

 

18V掃除機は、以前に修理した際に、排気口のスポンジをバイクの高効率エアフィルターに交換してます。

どんなことになっているのか、そろそろチェックしてみたい。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

エアダスタでのクリーニング、完了♪

 

 

組み立てて、次年度に向けて準備OK~。

右の10.8Vは9年目に突入。

 

これ、いつまで使えるんだろう??

 

メンテナンスしながら使えば、本当に頑丈な電動工具だと思いますよ。

 

本日もお粗末さまでした。