俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

自宅で缶詰めになっているKandzume、その訳は??

今週のお題「人生最大のピンチ」

 

 

はてなブログから、開設して2年経ちましたメールが来ました。

 

いつもありがとうございます。

 

そんな中、トリプルパンチぐらい、同時期にくるピンチがきていて、人生上でかなりのピンチとも呼べる状況かもしれません(笑)

 

 

まずはひとつめのピンチ。

 

足が痛い・・・。

右足の親指の下の辺りが腫れています。

 

もともと尿産値が少し高くて、そこからくる痛風

 

この症状のときに、血液検査すると尿酸値が9を切っていて、偽痛風の疑いもあったりします。

 

飲酒は1滴たりともしないんですけどね、なぜかこの夏の時期になっちゃう。

 

ストレスのかかり具合なのかなぁ??

 

 

冷えピタで腫れを冷やしてますが・・・。

時折ズキズキ痛むし、歩くときが痛いしで・・・わ

 

さっさと病院行けよ!って思うでしょうけど、そこにふたつめのピンチがおとずれています。

 

 

ふたつめのピンチ。

 

家族に陽性者が出てしまいました。

 

よって、私は濃厚接触者であります。

 

自分に何かあっても、簡単に外に出られない・・・。

 

5日間、何事もなければでしたっけ?

 

一緒に住んでいれば、そんなに甘くないと思うんですけどね。

 

これが痛くても我慢している訳です。

 

 

さらに、みっつめのピンチ。

 

ブログの内容を載せるものが間に合うかどうか?

 

あのDIY教室以降、MAXの電動工具を職場に置いてきてしまったんですよ。

kandzume.hatenablog.jp

 

残念なことに、研ぎの道具も(笑)

道具があれば、毎日更新は続けられそうですが、さてさてこの缶詰状態で何ができるだろうか??

 

限られた環境や状況、なぜか燃えてきます(笑)

 

 

それでも、自分の場合はまだいい方だと思っています。

 

これからがもっと大変になっていくでしょう。

 

どうぞ、ご自分を大切に。

 

そして、新型コロナウイルスに罹患された方々に、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い体調の回復をお祈り申し上げます。

 

 

追伸

 

自分にも発熱症状が出ました。

 

現在37.5℃辺りをウロウロしております。

 

医療機関やってないから、検査は明日からだろうなぁ・・・。