俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

エアダスタを落として傷つける。なんとか目立たなくさせてみるものの・・・。

トランクを開けたら、エアダスタが落っこちた・・・。

 

 

落ちた先は砂利を敷いた地面。

石にカツーンと当たった音が響いた・・・。

 

大きい損傷はなく、動作もしてたので、使用上は問題ないようだが・・・。

 

 

改めて、キズをチェック。

本体上部、下部、バッテリーの端と、出っ張るところはみんな擦っていった感じ。

 

 

キズの表面をこいつで少しでもキレイにしてみる。

 

 

水を含ませてゴシゴシと。

 

 

そして、拭き取る。

 

 

目立ちにくくなった気もするけど、やっぱり深いものはガッツリ残ってます。

いつかはキズを負うものなので覚悟はしてますが、不注意の落下はアホ過ぎる。

 

道具は面倒くさがらずにケースにしまいましょう。

 

本日もお粗末さまでした。