俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

過酷!40Vmax充電式掃除機で大掃除をするとこうなる(笑)

気持ちよくゴミを吸い上げてくれるので、ついつい使ってしまいます。

 

 

うちがヤバイのか、たくさん吸ってしまうのか(笑)

 

すごいな、この量。

 

 

えっ!、フィルターがヤバくない?

まだまだ掃除は続くので、簡単に取り除くことにしました。

 

 

サイクロンに繋がるパイプにも危機感を感じ、抜いてみた。

いたよ(笑)

 

 

これも、簡単に取り除いておきました。

年明けに洗浄しよう。

 

 

簡易メンテナンスを施し、キレイにする戦いはまだまだ続くのであった(笑)

ハイパワーな分、気をつかいたい道具だね。

 

本日もお粗末さまでした。