俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Makitaウルトラメタルローラー4にナイロンコードを1本出しでセット

コード切れのMakitaウルトラメタルローラー4。

kandzume.hatenablog.jp

ハードに使うと、これではもたない、耐えられない(笑)

 

 

でも、使えないと不便なので、次のネタがおりるまでは、またこれで(笑)

 

 

コードの出口の片方を低頭ネジでふさいで、1本出し化します。

kandzume.hatenablog.jp

 

 

この前、うっかりやっちゃったのが、コードをまく方向。

矢印がついていて、決まっています。

 

方向を間違うと、たぶん続けて出てこない(笑)

 

 

1本出しなので、コードを短く折り込んで引っかける。

仮で引っかけるところがあると、強めに引っ張れる。

 

 

3~4周、まわしました。

 

 

コード出口にコードを誘導して・・・。

 

 

カチャーンとはめれば、完了です。

これで、次の草刈に向けて待機します。

 

本日もお粗末さまでした。