俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

R8.5.16 まとめってほどでもない1枚

Makitaの40VmaxチェンソーMUC008Gを久しぶりに使う。

 

そして作業後にMakitaのエアダスタAS001Gで掃除。

 

そうだった!!  このバッテリーの差し替えというか使い回し、スムーズですごく便利だったじゃないか!

 

なぜ、この感覚を忘れてしまったんだろう?

 

はい、ここ最近はHiKOKIのバッテリーチェンソーばっかり使っていたからです(笑)

 

あぁ、日々是好日。