俺の缶詰、何の味?

KandzumeがやらかすDIY日記

Kebtekの電動剪定鋏とアルスの剪定鋏をクリーニング

気がついたら枝を切るようにしているので、ちょこちょこ使っているんです。

そうすると、刃先は木の汁でベットリ。

 

 

Kebtekの電動剪定鋏

 

 

アルスの剪定鋏

 

 

リンレイの換気扇レンジクリーナーでクリーニングします。

用途は明らかに違うのに、よく落ちる(笑)

 

 

泡を吹き付けて、歯ブラシでこする。

 

 

その後、水で洗い流します。

刃がヌメッとするなら、まだクリーナーが落ちきっていないです。

 

アルカリ性だから、よく落としてね。

 

 

電動剪定鋏の刃は、いつもキレイになってくれます(笑)

そういう処理がされているのだろうね。

 

 

水分を拭き取って完了。

今後もちょこちょこ切るだろうから、分解せずにやりました。

 

枝に勢いがありますよね。

 

本日もお粗末さまでした